http://blog.hatena.ne.jp/mo-mochan/mo-mochan.hatenablog.com/entries

柴犬のモモです!

わが家の愛犬、柴犬モモちゃんを紹介します。

ホームセンターへ

暑い日が続きますね💦
ホームセンターに行ってきました。毎度の事ながら、車に乗るのが嫌なモモちゃんです。

f:id:mo-mochan:20160706235007j:plain

家でお留守番してもらってもいいのですが、モモちゃんを家で一人にさせた事がほとんどないんです。お留守番してもらっても問題ないとは思いつつ、何かあってはいけないって思い、いつも誰かは家に居る状態です。

話しを戻し、ホームセンター到着。ペット用のカートに乗せたのですが、小さいのでちょっと窮屈な感じです😅

f:id:mo-mochan:20160707065205j:plain

大好きなおやつがいっぱいペロリッ👅

f:id:mo-mochan:20160707233553j:plain

何を買ってもらおうかなぁ。

f:id:mo-mochan:20160707233933j:plain

ちゃんとおやつ買ったからね。暑いなか一緒にお買い物に行ってくれてありがとうね。