http://blog.hatena.ne.jp/mo-mochan/mo-mochan.hatenablog.com/entries

柴犬のモモです!

わが家の愛犬、柴犬モモちゃんを紹介します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都民ではありませんが…

TVに向かって真剣な顔してるので、何を観てるかと思いきや、小池東京都知事がTVに出演されてました。今、話題の豊洲市場の話をされてます。 めっちゃ真剣な表情してるので、思わず写真撮ってしまいました。モモちゃんも気になってるんだね。お勉強中にごめん…

お墓参りへ

お墓参りに行って来ました。 モモちゃんも連れて行きたかったのですが、車が苦手なのでお留守番してもらいました。 あれっ、行っちゃうの? 何か寂しそう勝手な想像ですが ひとりぼっちのお留守番じゃないので、出かけたくらいしか思ってないと思います。行…

何者?

いつものお散歩コースに見慣れない顔が…。思わず立ち止まって眺めてます。気持ち少し前から。さらに前へ。ただ、これ以上近づくと道路があるので、何かあってはいけないと思い、興味津々のモモちゃんを引っ張って、鳥さんとサヨウナラしてもらいました。 珍…

車でお出かけ

お久しぶりです💦 車が苦手なモモちゃんですが、30分位かけて川のある公園に行って来ました。歩きにくい道を頑張って歩いてる行くと川だぁ!川をのぞいたりはするけれど、入って遊ぶまでは勇気なかったです気になるんだけど…。やっぱり無理っぽい帰り道、同じ…