http://blog.hatena.ne.jp/mo-mochan/mo-mochan.hatenablog.com/entries

柴犬のモモです!

わが家の愛犬、柴犬モモちゃんを紹介します。

久々の更新

ブログの更新を怠けてました💦

今朝のお散歩風景です。カモさん発見!

f:id:mo-mochan:20161028191916j:plain

仲良く泳いでいて可愛いもんですね♥モモちゃんも釘付けでした。



f:id:mo-mochan:20161028195711j:plain



ずっと思っている事なのですが、ご飯をあまり食べないんです。ドックフードの与える量の半分以下しか食べなくて、大丈夫かな?って思う時があります。けど、見てたら元気そうなんですよね。

もともと小さい時から小食気味で食べさせるのに苦労したこともあります。

ただ単にドッグフードに飽きたんじゃないか?って話もありますが💦

オススメのフードがあれば教えて下さい❗