http://blog.hatena.ne.jp/mo-mochan/mo-mochan.hatenablog.com/entries

柴犬のモモです!

わが家の愛犬、柴犬モモちゃんを紹介します。

お墓参りへ

お墓参りに行って来ました。

モモちゃんも連れて行きたかったのですが、車が苦手なのでお留守番してもらいました。

あれっ、行っちゃうの?
f:id:mo-mochan:20160925203653j:image

何か寂しそう💧勝手な想像ですが💦
f:id:mo-mochan:20160925203751j:image


f:id:mo-mochan:20160925203833j:image

ひとりぼっちのお留守番じゃないので、出かけたくらいしか思ってないと思います。行ってくるね❗


f:id:mo-mochan:20160925211648j:image


お寺に到着!そこで出迎えてくれたのが二匹のワンちゃん達でした🐶


f:id:mo-mochan:20160925204124j:image

ちょっと?いやかなり怖そうなワンちゃん達です😅話を聞くと、奥の白いワンちゃんはTVに出たことがあるそうです。モモちゃんにも会わせたかったけど、きっと怖がっていたかも。

 

私達が外出している間は、家でのんびりしてたそうで、家にいる方が気楽でいいのかも。かなりリラックスしている様子😌
f:id:mo-mochan:20160925212429j:image